コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

道央は射程圏内

2016-08-04 00:07:00 | 日常
またもや家族と行動

先祖の墓参りやがな!

道中ってか本日1日目の動き

富良野でアンパンマンショップへ

全く興味なかったんだけど水彩画?のグラデーションがキレイでキレイで 



普通に美術館感覚で楽しまさせて頂きました

しかも館内は無料

1階がアンパンマングッズの販売
グッズってかオモチャだね

2階がミュージアム
ここに絵とかアニメのラフ画があったりするよ

ポストカードも多数あって欲しくなったけどグッとこらえて絵本1冊のみ購入


横の店はジャムオバサンの店

ネーミングズルいよね!

確かに!
確かにいないけど便乗っぷりがスゴい!

してジャムがクソうまい

なんだこれ

試食がめっちゃうめぇ(^q^)


時間があればオススメッス




旭川に向かう途中にファーム冨田へ

家族は寝腐っていたから単独で一眼レフを抱えて行ってきたわい

いちめんに広がるお花畑と駐車場500台ってね

想像していたスケートを軽く越えた

吹けば消し飛ぶくらいの想像力

めっちゃデカイじゃん(´ω`)


建物内外綺麗だし金金してない雰囲気に癒されました

なんか物買わなくちゃならん!って感じが無いよね

実に爽やかである

アジア圏の旅行者も大声を出している人は見受けられず静かに鑑賞していたなー


中でもドライフラワーが抜群に綺麗



これほ写真じゃ伝わらない

是非見に行って!

本当に綺麗

七飯の冨田さんに対しなんとなく自分の中で弔いが出来たような気がするね

関係ないっちゃ関係ないんだけどさ




敷地内の移動用原付はすべて淡い紫に塗られてました

ラベンダー色?

ラベンダー色なのかこれ

ドムにしか見えんwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿