コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

家族サービス

2016-08-03 01:49:17 | 日常
家族で蘭島の海水浴場へゴー

あき、
確か赤セロー、青セローでチラッと寄った所だぞ

小樽と余市の間

え?
こんな所入っていくの?
って思うような道路を通りすぎると砂浜が出迎えてくれるよ

海は結構透明度高くてキレイだったな

砂が巻き上がってもすぐ落ちてきて水が濁らない
砂の粒子が荒いのかな

遠浅だから子供安心して遊べるわい



この子は海が怖いのか砂遊びばっかりだったけどね

上の子は狂ったように海に突っ込んで行ってたな

良く良く考えたら
水に顔を付けれない
泳げない
遊具ない

この状態で海に入ってなにが楽しいのか理解出来なかった

いや
浮き輪くらいあるさ
でも空身で乗り込んでた


とにかくひとりでバチャバチャしてたな


お父さんは勢い良く潜ったら海底に顔面を擦り散らかしましたよっと


来たときよりキレイに
がどこに行っても炸裂します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿