コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

うむ

2015-08-17 20:47:12 | 日常
仕事が通しの日は軟禁されているからネタがない

先日合宿しに来てたおいちゃん



彼に集る子供ら
平和だね





ガツンと二郎系ラーメンが食べたい

ハングリーピッグ 札幌店「ラーメン(+ヤサイマシマシニンニク)」 | 札幌ラーメンブログ


誰かラードを飲ませてくれ(^q^)



スマホのアプリをやってもつまらんくってすぐ消しちゃう
ゲームなんかしても満たされねーの

俺はバイク辞めたら何をして暮らせば良いのだろう
やることなくて廃人になるわ


家の草むしりはやれる
畑も作れる
リフォームとかもやっちゃうよ!
それはそれで楽しそうなDIYパパ



夜な夜なジョギングがてらピンポンダッシュしちゃうぞっ


みんな何をして日々過ごしているのだろうね
想像もつかねーや

回りの人間はバイク乗り以外はほぼ付き合いが無くなってきた
同級生とかと会っても喋る事が無くて焦るもんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿