オンライン上でコレダスクランブラーの情報が少ないのでちょっと書いていくかな
ライトスイッチのハイローがポロッともげて落ちた
この手のスイッチはよく飽きもせず落ちやがるな
全然強度ねーのね
年数経過ももちろんあるだろうけど
スイッチボックス開けたらスライド部が欠けて軸がもげてた
ボンドを塗ってて気がついたんだけどコレ見て
ハイローは切り替わりするんだけど消灯スイッチが無い
平成10年車以降だっけ?
走行中はヘッドライトの点灯義務?点灯努力?
スゴいフワフワした情報\(^o^)/
なんだか消灯スイッチを無くせ!
みたいな流れになったみたいだよね
ヤマハの1部マシンはキーONでヘッドライトが点灯するクソ仕様
バッテリーが不安になるからやめて欲しい
確かカワサキはセルが回ると同時に点灯して
ホンダはエンジンがかかったら点灯するような
フワフワした情報\(^o^)/
そんでコレダのライトスイッチにあるノブの下にツッペがある
写真だとわかりにくいけど右下の所ね
これ削ればお手軽消灯出来るんじゃないかな
眠たくて支離滅裂
おすやみ
ライトスイッチのハイローがポロッともげて落ちた
この手のスイッチはよく飽きもせず落ちやがるな
全然強度ねーのね
年数経過ももちろんあるだろうけど
スイッチボックス開けたらスライド部が欠けて軸がもげてた
ボンドを塗ってて気がついたんだけどコレ見て
ハイローは切り替わりするんだけど消灯スイッチが無い
平成10年車以降だっけ?
走行中はヘッドライトの点灯義務?点灯努力?
スゴいフワフワした情報\(^o^)/
なんだか消灯スイッチを無くせ!
みたいな流れになったみたいだよね
ヤマハの1部マシンはキーONでヘッドライトが点灯するクソ仕様
バッテリーが不安になるからやめて欲しい
確かカワサキはセルが回ると同時に点灯して
ホンダはエンジンがかかったら点灯するような
フワフワした情報\(^o^)/
そんでコレダのライトスイッチにあるノブの下にツッペがある
写真だとわかりにくいけど右下の所ね
これ削ればお手軽消灯出来るんじゃないかな
眠たくて支離滅裂
おすやみ
消灯位置の名残はあるけど消灯出来ない設計ですね