コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ヤフオク出品

2015-05-27 12:34:18 | 日常
色物マシン3台をヤフオクに出品です

中華ATV3万



中華ポケバイ1万



HONDA JOY1万



値段設定はそんなもんでしょ
今期で売れればいいやってくらい

全部始動確認は済んでます

PCから写真のアップロードはよくわかんなくてクリックしないと大きく表示されません
ポチッとやってくださいな



おまけ



これで娘も世紀末19XX年の核戦争が起きてもヒャッハーって言えるはず(^ω^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽけばい・・・ (通りすがりの旅者)
2015-05-27 21:38:30
その昔、、、、ポケバイにYSR80のエンジンを積んで公道デヴューした大バカ野郎がいたんですと!

フフフ・・・
返信する
Re:ぽけばい・・・ (crdspr)
2015-05-29 15:33:35
めっちゃ熱いじゃないですか!

そんなアホみたいな事を真剣にやる大人は素晴らしいと思いますよ
返信する

コメントを投稿