コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

55Rビラーゴ=クソ

2016-06-10 15:53:20 | XVビラーゴ750 55R
ピストンブロークさんでフライホイール外してもらってきたよー

バイク屋特製自作SSTが炸裂してそんなに苦が無くポロリ

経験値ってスゲー

台数こなしてこなして蓄積されていく技術

尊敬以外の言葉が見つからねぇぜ!

フライホイールの取り外しだけ依頼ね



そんで家に帰ってきてセルギアの組み付け

これはもうね
何回も何回もこなして来たからサックリ済ますよね

が!
また滑る(´ω`)

いい加減にして欲しい

パーツリストを見ると

この向きなのに実際に組んだら内壁に干渉して話にならん


明日タニの所からネイキッドのXVのセルギアを一式外してもらってくるわ

その代償がマシンの解体
少々手間ではありますがお互い助け合いの精神で(´・д・`)


これでセルギアAssy交換してダメならもう知らん

嫌だね

ぜってーさわらねぇ

バイク屋にぶん投げか諦めて他のに乗れって言うか

そして二度とこの55Rはさわらん

道中困っている人がいても知らん



いや
それは助けるかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿