コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ホーネット ブレーキディスク交換

2016-05-03 18:03:29 | HONDA 126cc以上
歪んでいたホーネットのフロントディスクローター

モンキーで挟んで修正したけどあんなもん復活するわけないわ

微妙にクンクン振れている


ヤフオクで8,000円くらいのをチョイス



見た目は格好良いけど性能は言わずもがな

暫定ね!

暫定安いディスクね!

あとはオーナーの判断って所で

俺の責務は果たしました




あとは水温警告灯が付いちゃうとのことだったんだけど
ファンのギボシが接続不良でうまく通電していなかった

納車前にクーラント交換したときにマフラーがうるさくてファンが回るまで温めてなかったのよ(´・д・`)


これは完全に見落としてた

ギボシのカバーも劣化していたし作り直して対処


ネットで見たんだけどファンテストのやり方は
ギラジエーターのギボシを抜く
ラジエーターに短絡させたらファンが回る

っつー事だった

ラジエーターのぽっこりした所にギボシが入るんだけどアレはなんだ

水温センサーなのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿