コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ZRXをコチャコチャ

2015-10-03 21:27:28 | 日常
こうた、ヒロと整備



割れたジェネレーターカバーを液ボンで補修
漏れんきゃいいけどどうだろう

とりあえずの応急処置で
近いうちに交換だね


曲がったレバーはバーナーで炙ってから24mmスパナで修正

ウィンカーとかメーターはそのままでOK


うちにあったモリワキのワンピースマフラーに交換しているんだけどZRXって前期、後期で形が変わっているんだね

エキパイ回りはスッと入るけどマフラーステーが合わないや(^q^)

タイラップの出番やね!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子の方。 (あき、)
2015-10-03 23:00:37
右の方、目からまばゆい光を放っておりますな。アクリル窓付けてled仕込んだら暗闇でオイル量も観察できるね。
返信する
Re:帽子の方。 (crdspr)
2015-10-04 00:33:14
あいつちょっとしたサイボーグだからな

ツーストのエンジンオイルタンクに照明仕込んで照せばいいよ
返信する
Unknown (子分)
2015-10-04 01:56:40
右の方のゴツさが想像以上ですね
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-10-04 07:09:13
あいつちょっとしたサイボーグだからな
返信する
Unknown (通りすがりの旅者)
2015-10-04 16:33:24

自衛隊員のような体付き・・・素敵です(*°∀°)=3
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-10-04 20:31:54
パッと見マッチョなのですが
実はポッチャリ気味の25歳です
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿