コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

コンクリートカッター買ったった

2021-02-28 23:20:03 | 我が城たいせつ
本体はジモティーで値切って8,000円

ブレードは近所のバナナで330円

デデーン

まぁでっかいチェーンソーだね

プラグ磨いて焼いて
エアエレメント洗浄して絶好調


灯油で洗ったらドブ汁出来たでや


これで奥の間への間口を広げます

本当は壁をとっぱらおうかと思ったんだけどとりあえずの間口広げる作戦ね

壁の厚みが18センチもあるのよ


こないだ木の城たいせつの人にお風呂リフォームの見積もりついでにあれこれ見てもらったんだけど大幅に壁の撤去しても問題ないってお話を頂いたんだ


ボチボチやっぺやー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カブマジシャン)
2021-03-08 20:58:08
明日はいらっしゃられますか。タイヤ交換に失敗したのでタイヤをみてもらえませんか タイヤを持っていきます
返信する
Unknown (カブマジシャン)
2021-03-08 23:11:58
何とか自分で修理しました 異変があれば持っていきます お騒がせしました。
返信する

コメントを投稿