コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

階段下のアレ

2020-03-26 14:36:42 | 我が城たいせつ
階段の下の謎空間
アレってなんて言うんだろうね?

物置とも違うし

家の玄関への階段の下がLPガスタンク置き場+ゴミ捨て場みたいになってたんだけど
ココさ
地面が土なの

かろうじてタンクの下はコンクリート

なんでや!
新築当時に埋めていておくれ!


もしかしたら湿気問題とかで蓋をしてなかった説もあるんだけど靴とか物品が汚れるのでコンクリートで蓋をします

今までは木の板をひいたり
コンクリートブロックをなんとなく並べてみたりでガタガタ

猫畜生がクソ垂れてたりね
ファック
猫くせぇ!

散らかり放題の物品どかしてー


コンクリートブロック取ってー



突然現れたヒロにコンクリート練らせてー



コンクリートを流し込んで



乾く前にモルタル流してー


こんな感じ

はよ乾かんかな!


土は踏んだりブロックで叩いたり簡単に転圧

砂利とメッシュはなし

ここ冬でもほんのり暖かいから凍らんべ?
人がある程度だから割れんべ?
程度の浅い考え


さーてどうなることやらね



ホーマックでこれら購入

ジャリコン14袋
モルコン4袋

ちょーっと足りなかった

けど予算もないから仕方ないさね


ヒロありがとうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿