コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

バイクにドラレコなんぞつけてみたり

2020-03-20 01:14:41 | 整備全般
ドラレコ安くなったよねー

ノンブランドの中華なら2,000円~
前後のツインカメラでも3,000円~

まっ!
画質等々はクソですけどね

セローオーナーからドラレコ付けてくれって頼まれた



バイクに付けるのは初!

まーフロントはここでしょう
カウルに配線穴を開けて設置




リアにキャリア+ホムセン箱付けてるからその隙間に設置

モニターは非防水っぽいからホムセン箱で遊ばせておきます

転がしておいたら壊れるかしら

百均でコンデジ用クッションケース買ってきて入れたら良いかもね


一通り取り回しは終わったけどSDカード欠品!

これさ
撮ってみてブログ公開したらおもしろいかもね

試乗がてらやってみますかね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿