コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

バーディ50 トラップ

2016-05-08 00:42:38 | 整備全般
タイヤ交換ついでにブレーキパネルのカム?シャフトにグリスをヌリヌリ



カーッ!
SUZUKIのライン作業員は寝てたんか!?

油っ気ゼロじゃねーか\(^o^)/

この画像は抜いた直後のやつ

車体を見る限り湿気が無かったっぽいから錆びてはない

金属同士が擦れて光っているような雰囲気

たまらん!




してなんも考えずに12VのMFバッテリーつけてたんだ


Nインジケーターがやたらまぶしい

目を攻撃してくるレベルでまぶしい



ハッ(´・д・`)

これって6Vじゃね?


バルブを外してみたら6Vの記載あり


いやいや
バルブが切れてたまたま手元にあった6Vのバルブを入れたかもしれん

NインジケータはたまたまW数の高いバルブを入れたかもしれん


ウィンカーリレーを見てみると6Vの記載あり


あっ
やらかしたの俺だ


まぁなんつーか
心が折れて本日の作業終了だよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿