コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

2駆より4駆

2017-12-08 15:43:47 | HONDA 125cc以下
いよいよ冬本番ですすきのもツルッツルな圧雪アイスバーンの上に雪が積もりタクシー連中がスリップ地獄です

毎年恒例だよね!

蟻地獄でもがいているような感じ

なぜタクシーは2駆なのか
FRが多い気がする

燃費の為?

雪国は4駆じゃなきゃしんどいねー


と言いつつ1駆のカブ



近所のオッサンが
それ冬乗ってあぶねーのか?
と声を掛けてきました

えぇ
あぶねーのです

減ったスパイクはきっちーね!

比較的ズルズル滑るもんでおっかねー

冬カブは一時中断

だってジャイロXを入荷したもの!


現状3輪ともスタッドレスD503だっけな
履いてます

それにスパイクピンぶちこんでやろうと



カブのヒザカバーはほぼ風が当たらず
これいいねぇ!

だけど新品過ぎて生地がかってーの
ヒドイ使いにくい
胴回りに巻く部分が後ろに下がらないもんでポジションを前目に座らないとフィットしない

ジャイロに移植予定なのでもう少し使い込んでインプレあげまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿