コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

グラストラッカー フォークOH

2016-05-25 00:56:30 | 整備全般
フォークをやるのを忘れてたや

こないだあと1日で終わるぜバーローみたいな事を言ってしまって
本当にすいませんでした

こんなんすぐ終わるぜヘイヘイ
いやー
本当にすいませんでした



でも!
ブレーキもやったし
フォークもやったし
あとは電装を片付ければオッケーかな



フォークはね
オイルシール
ダストシール
銅ワッシャ
この三点がいつもの交換メニューだね

スライドメタルは開けてみてダメならこの都度発注

開けたら交換した方がいいんだろうけどキリがないからスルー



OHのやり方は他のサイトさんを見てくださいな

今回は純正指定油面と10番のオイル

フォークオイルってATFとかエンジンオイルでも良いらしいね 


本日の反省点

インナーチューブを組み込んですぐオイルを入れたらオイルがジワッとスライドメタルを打ち込む時に上がって来ます

手筈通りやれ!

先に入れておいたらエアが少しでも抜けるかな?
なんて甘い考えは捨てて
手筈通りやれ!


あと電装トラブルね

ハンドルをきったら点灯しましてん
またハンドルをきったら不通

どっかで接触不良を起こしてるな

明日やりまーす

先が見えて良かった良かった




業務連絡
あき、へ

フォークオイルをなみなみ入れやがってこぼしたわ
あの入れかたされたら開ける度にこぼすわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿