コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ドルフィン号

2015-07-13 20:57:23 | 日常
近日のバイク屋にあるピストンブロークに遊びに行ってきました



純正パーツの発注をしに行ったんだけど取り扱いはしていないんだって

バイク屋ってよりカスタム屋?チューニング屋?修理屋?
中古車も扱っていない特殊な店
まさに技術屋って感じ

店内にあるマシンも相当手を入れてあるんだろーな
ってのが並べられてた 



すぐ帰るつもりがアレコレ話を聞かせて頂き長居してしまった

バイク屋で一番嫌なお客さんが何も買わず修理も頼まないお喋りさんねwww

店員はその時間作業が止まるし来てくれた人を雑に扱えないし(´ω`)



なんつーか経験と実力に基づくであろう説得力が凄くてへー!へー!と終始頷いていた気がするな

整備で行き詰まったらセブンスターを握りしめて意見を聞きにいかせてもらおう
長居せずに!

とにかくスゲー人でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿