コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

一段落

2015-07-13 14:47:37 | KAWASAKI ALL
始動性も良好で安心



ちょーっとエンジンがガチャガチャ言ってんな

バルブかチェーンか

バリオスってこんなにうるさいんだ
と思うぐらいレーシーな音がします

全部純正なのにね

んでね
あとはブレーキと細かい所で完成するかと思うんだけどブレーキ一式無くしたっぽい

どこを探しても見つかりませーん

恐らく引っ越しの時にまとめてどっかにしまいこんだと思うんだけど検討もつかん

こいつは困ったぞ(´・ω・`)


まずやれることを潰して行きましょう

そう
ガレージの整理整頓からな!

誰か助けて(´ω`)
片付けられない子なの(´ω`)



これで蘭、GB400、バリオスが出ていったら自分のバイクを作る事にしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿