コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

裏庭のバイク小屋

2019-04-17 19:12:18 | 我が城たいせつ
近所の仲良しの便利屋さん
モリタ便利社にヘルプ依頼

しょうもねぇサイトだな!


九州出身のお父さんがやっております
家族経営です
元自衛官です

宣伝終了!


DIYお父さんはニッカポッカを掘り出してへいへいへい



だいたい床面積が6m×8mです
家側の高さが3mちょい
谷側だけど山側は2mくらい



屋根のスパンは50センチ刻みで短菅配置




出入り口が歯抜けなので足りない頭をひねり出して考えた圧力分散



意味あるかな?

グランプはザックリ130個くらい使ったかな


積雪具合がチョーこぇぇぇ


こまめな雪降ろしがキモだね

この上に樽木を並べてって波板を貼ってたら完成かな
雪降ろしの事も考えて踏み抜かないように耐久性をね

壁はつけません
多分

気分とお財布と相談します



久しぶりの力仕事でヘロヘロっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿