コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

帰路

2015-06-01 04:38:46 | 車関連
ただいま札幌

フォレスター納車したぜ



悪ふざけ
度が過ぎると
ただの嫌がらせ

の図www


いやいや
仮免表示のまま帰ってきたけども(´ω`)

外すのも手間なのでしばらくそのまま貼っておきます
てかまだヴィッツあるから乗らんしね



走行距離が約12万キロで車検が残り10ヶ月
タイヤは夏冬共にアルミ付き
フゥーッ!

300キロ走ってみて感想
良い所
モモステとパワステが乗りやすい
座高上げたら視野が広い

悪い所
思ったより荷室は広くないのね
ブレーキが弱い
左足を座面に上げて走るとシフトレバーに当たる


詳細は後日書くかも



オート車のレンジの意味を理解した

詳細は後日書くかも



コンロッツの皆さんお疲れ様でした

詳細は後日書くかも



新しい出会いに感謝
気の合う仲間に感謝

詳細は後日書くかも



とにかく濃くて最高に楽しい1日でした
明日から8連勤うち1通し
頑張って稼がないと(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーナンバー (C)
2015-06-01 23:52:16
ナンバーの番号が良い数字当たりましたな。
まるで希望ナンバーばり。
返信する
Re:ラッキーナンバー (crdspr)
2015-06-01 23:54:32
ラッキーか、、、?

エアバッグの衝突テストで助手席に乗る?
返信する
Unknown (コンロッドのパフォーマー)
2015-06-03 09:41:56
勇気改め、三郎三郎にしましょう。
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-06-03 10:15:43
いやいや
いつも通りケビン・コスナーでいいですよ
返信する

コメントを投稿