台湾は中国だの中国じゃないだの
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/02/08e560ea06511bfc039aa65aae7fe1dc.jpg?1629906527)
一悶着ありましたが台湾ATV
なんとなーくサラッとメンテナンス
コック開けたらガソリンダダ漏れ
キャブのオーバーホール
特に異常なし
ゴミでも噛んでたかね
フロートチャンバーのチョークラインは詰まり
初めて触るマシンだもんでマジマジと観察しながら磨きながら
インテークの下にパイプ出てて何も繋がってないの
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うーん
オイルラインはキャブ本体についてる
コックは落下コックで負圧無し
うーん???
二次エア数だけなのでホースを加工して取り付け
これジョグエンジンだって有名なもんで
エアクリボックスもちゃんとおむすび型
腰上回りはそのままイケるのかね
腰下はリバースギアも入ってて全然ちゃいます
写真はめんどいから撮ってない
本日のメニュー
キャブOH
フロント車軸グリスガンにて注油
リアキャリパーOH
バッテリー取付
バルブ球切れ交換
チェーン注油、調整
これね
ヘッドライトが異型でさ
前オーナーが頑張っちゃったみたい
それは良いとして配線がグチャグチャ
まいったなー
キチンとスイッチボックスで操作出来るように戻さなきゃ
調子は良さそうだけど乗ってみない事にはなんともね
自賠責は5年入りマース
あっ
あとコンペーションラベルに110ccって書いてあるけど気のせいだよね
エンジン載せ替えしてるらしいし
※ミニカー登録で公道を走るなら排気量上限が50ccまでです
クローズドコースならもちろん関係ないよ!