台湾は中国だの中国じゃないだの
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/02/08e560ea06511bfc039aa65aae7fe1dc.jpg?1629906527)
一悶着ありましたが台湾ATV
なんとなーくサラッとメンテナンス
コック開けたらガソリンダダ漏れ
キャブのオーバーホール
特に異常なし
ゴミでも噛んでたかね
フロートチャンバーのチョークラインは詰まり
初めて触るマシンだもんでマジマジと観察しながら磨きながら
インテークの下にパイプ出てて何も繋がってないの
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/02/08e560ea06511bfc039aa65aae7fe1dc.jpg?1629906527)
うーん
オイルラインはキャブ本体についてる
コックは落下コックで負圧無し
うーん???
二次エア数だけなのでホースを加工して取り付け
これジョグエンジンだって有名なもんで
エアクリボックスもちゃんとおむすび型
腰上回りはそのままイケるのかね
腰下はリバースギアも入ってて全然ちゃいます
写真はめんどいから撮ってない
本日のメニュー
キャブOH
フロント車軸グリスガンにて注油
リアキャリパーOH
バッテリー取付
バルブ球切れ交換
チェーン注油、調整
これね
ヘッドライトが異型でさ
前オーナーが頑張っちゃったみたい
それは良いとして配線がグチャグチャ
まいったなー
キチンとスイッチボックスで操作出来るように戻さなきゃ
調子は良さそうだけど乗ってみない事にはなんともね
自賠責は5年入りマース
あっ
あとコンペーションラベルに110ccって書いてあるけど気のせいだよね
エンジン載せ替えしてるらしいし
※ミニカー登録で公道を走るなら排気量上限が50ccまでです
クローズドコースならもちろん関係ないよ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます