Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

カラフルライブ終了

2011年11月27日 03時49分28秒 | ライブ
何はともあれ松山のカラフルでのライブが終了しました


とにかく今回の企画その他頑張ってくださったyumiさん
本当にありがとうございました

まさか飲んだ席で「演ろうか」的な話をしたのが実現するなんて
驚き以外の何ものでもありません


とりあえず我々のセットリスト的な
CRAZY DOCTOR live @ カラフル(松山)2011/11/26
   Pipeline
   Scuttle Buttin’
   Hey Joe
   I Don’t Know
   Revelation (Mother Earth)
   Prowler

ブルースばっかり演る予定だったのを本日急遽変更しました
理由はまた後日的な


出来はともかくこの我々の笑顔を見ると

自己満足度の高いライブだったことが伺われます
(SOUさん撮影ありがとうございました)


ライブ後打ち上がり過ぎて現在に至っているので
詳細はまた後日ってことでご容赦願えるでしょうか・・・?


とにかく来て頂いた方々、スタッフ、共演者のみなさま
ありがとうございました


明日(完全に今日ですけど)もがんばりますので
応援よろしくお願いします






いらっしゃいませ
松山泊です
ネット環境がなかったらどうしようかと心配でしたが
大丈夫なようでした
明日の高松もガッツリいくんで応援をお願いしますね
ポチっとお願いします       ポチっとであります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発前夜 | トップ | カラフル(準備編) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-11-27 05:24:45
すご~い!
あれだけ打ち上がったのに、ちゃんとブログが更新されてる(笑)

今日(完全に昨日)はお疲れ様でした♪
高知からの刺客たちは、ホントに素晴らしかった!
Hey Joe唄ってくれたの、本当に嬉しかったです(・∀・)
また年行事として続けていけたら嬉しいです。
ありがとうございましたっ!
明日(完全に今日)も頑張ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事