Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

久々の?的な

2022年05月04日 22時48分19秒 | 日記
世の中的にめっちゃ連休ですね
私も休みですけど
特にやる事もありません・・・

今朝も4時頃に目が覚めたので
ビジャレアル vs リヴァプールの2ndレグをチェックしました

1stレグで0-2で負けていたイエローサブマリンは
前半からガンガンに飛ばして
ついには合計でイーブンとしましたが
最後は力尽きました

よく頑張ったと思いますし
ナイスゲームでした
(早起きしたかいがありました)

あとは・・・
連休はラーメン三昧!的な感じで
昨日はめっちゃ久々の

チョンマゲさんで零
ちょっとスープの香りが変わった気がします
(気のせい?的な)

さちまるさん仕込みの

唐揚げも食べてみました
ラーメンや卵チャーハンとぶつからない
優しい味付けでジューシーな仕上がりでした
素晴らしい!的な

めっちゃ久々繋がりで
ちょっと前(だいぶ前?)ですが
Bird's Barさんにお邪魔しました

最近はこの店でしか飲まないリベット
安定の美味さですが
忘れかけていました

そして私が行かなかったら減らないかもしれない

ロンサカも久しぶりでした
(余り置いてませんからね)

マスターも元気そうで良かったです

明日もまた休みですので
レアル vs シティーも見れるし
ラーメンも食えます

って今日と一緒やん!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒める?的な | トップ | お祝い!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事