Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

極秘会談?的な

2019年02月15日 17時36分34秒 | 日記
先日うちの管理部長的な方から
「今度社長が一緒に食事をと言われています」
って謎のお誘いを受けまして
la prima vortaさんにお邪魔しました

仕事終わりで1時間ほどランニングしてから行ったので
若干遅刻してしまって
非常に気まずかったわ・・・

特別何か話があるわけでもなさそうで
世間話的な感じで

寒グレのカルパッチョみたいなやつでスタート!的な
自家製ポン酢のヴィネグレットって書いてあって
何やろ?ってググってしまいました

社長との会食って時々
って言うか
年に一度くらいはあるんですが
前は(クビになるんやろか?)って
ちょっとドキドキしましたわ

お次は

モッツァレラチーズのや〜つ
説明を聞いてなかったので
完全に謎の物体でした・・・

しっかり説明を聞いて登場は

鰤大根・・・?
うん、そうです

社長は私をクビにしようとかいう狙いはなく
人事のこととか、仕事のやりやすさとか
まあそういうコミュニケーションが目的だったようで
1つだけどうしても伝えたかったことを言いました
チーム泥爺を守るためにね

ワインが進んできた頃に

ハマグリのリゾット
シャキシャキした野菜(?)の食感が良かったね

メインっぽい感じで

イベリコ豚さん登場!的な
全部がちょっとずつなので私でも食べれます

そして良い感じに

トマトソースのパスタからの

〆のドルチェ的なやつ
しっかり堪能しました

年に1回じゃなくても
再々ご一緒しますよ!
って言いたいところですが
そんなに行っても喋ることがないか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密会議?的な | トップ | なう?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事