Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

クセがない?的な

2022年11月10日 22時04分42秒 | 焼酎
明日は久々のライブです

めっちゃ楽しみですし
もちろん久しぶりなので不安もあります
(それも含めて楽しいんですけどね)

ワクワクし過ぎて眠れなかったらいけないし
新しいお友達でも紹介しときましょう!的な

佐多宗二商店さんの角玉

梅酒は飲んだよなって思ったんですが
ブログを見返すと
なんと2本空けてた・・・
(2015年と2019年)

改めまして
お顔アップで

変わらぬ優しさ!的な

うんちく的には

黄金千貫×黒麹
こちらも変わりがありません

ただし、注目すべきはシリアルナンバー的なヤツ
確実に番号が増えていってますね
そして写真が使い回しじゃない証明にもなりますね

相変わらず

ロックで美味しく頂きました

前2回とも
刺激が少なくてスルスル系って書いてますが
飲んだ事も忘れるくらいクセがありませんね
そこにある日常!って感じ

日常は過ぎ去っていくので

彼もまた過ぎ去っていく的な

さあ明日は頑張りますよ〜!
お暇な方はパラダイムに集合ですぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.604 | トップ | 直前!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事