Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

勝手に?的な

2023年04月03日 18時20分43秒 | 日記
JINさん、コメントありがとうございます
ES-275良い感じですね
335と同じくらい薄いみたいで小さいし弾きやすそうです
使いこなせる自信はゼロですが・・・

昨日のギターの写真には実は間違い探しがありまして
気づいたら相当凄い?
私は答えを知っているので見たら分かりますけどね
(見返したら明らかですね)

さて放置プレー→勝手にオールド繋がりですが
ちょっと前に
White Horse Extra Fine
オールドボトルを頂きました
年代的には非常に懐かしいですね

中身は〜
ラベルも良い具合に劣化しています

実は己的にはあまりこの辺りのウイスキーは飲んでなくて
味の記憶とか全くありません
美味いのかな〜?ってドキドキしながら
開封を試みると
コルク崩壊!的な
古いボトルあるあるです

粉々のコルクがボトル内に落ちないように
気をつけて処理して
最終的には別ボトルに移し替えました
(蓋出来ないしね)

コルクが混ざるとクッソ不味くなりますが
何とか大丈夫でした
味の変化はオリジナルが分からないので・・・的な
ま、普通に美味しいブレンデッド
懐かしいと言うよりは流石だな!と

ジャパンオールド万歳!
ってこの子はスコッチなんですけどね
(ラベルが日本語ですので的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い・・・的な | トップ | 今週の1枚vol.624 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事