Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

炭酸祭り!的な

2014年10月31日 02時53分15秒 | 日記
今朝起きてビックリ!
腹筋がCロナに・・・



なってないやん



昨日はあんなに頑張って腹筋したのに

まあしかし疲労はちょっと蓄積しているみたいで
職場で靴下を履き替えていて
腹筋がつりそうになりました(危なっ)

私はチョイチョイ腹筋がつって変なポーズで伸ばすのですが
腹筋がつるってあまり一般的じゃないのかも・・・

10日ほど前に膝の内側々副靱帯を伸ばして
しばらく走ったり、ボール蹴ったりできていませんが
徐々には痛みも減ってきていて
もしかしたら週末の試合にはちょっと出られるかも・・・
なんて思いながら今はひたすら体幹と大腿四頭筋の筋トレしています
・・・きわめて地味です


地味繋がり(?)で
先日書きかけたBird's Barの話の続きを仕上げます

1人寂しく地味~に肝臓を鍛えていましたが(トレーニングは欠かさない的な)
同じく1人寂しくサナダ社長がやってきましたので
とりあえず乾杯!的な

そろそろ調子を上げねばって事で

GLENLIVETに行きましたが
やはり守りのハイボール

まあこの夜はひ~ちゃんと炭酸で割ることについて
熱いディスカッションをしていましたからね
(ハイボール談義的な)←どんなマニア?

ですからバランも

炭酸で割るぜ~的な

最近はあまりしなくなっていましたが
一時期何でも炭酸で割って飲んでいまして
ウイスキーは大体何でも旨い事がわかり
もしかしたら何でも炭酸で割ったらより旨いのでは?
って調子に乗ってブランデーとかも割ってみたらダメな物があることが分かりました
(当たり前?)

ま、もったいないって大分言われましたけどね

久々にRoyal Salute君と目が合いましたので

「おごってくれや~」って社長にお願いする的な

さすがにブレンデッドの最高峰的なヤツなので
ロックにしてみた(それこそ炭酸で割るともったいない)
やっぱ旨いわ
そしてコイツは地味じゃないわ

しかしやはり炭酸祭りは続くわけで
炭酸が良く似合う

BOWMORE
逆に(?)コイツは炭酸割りしか飲んだことないかも

「アイツと目が合ってしまいました」とサナダ社長

余市は彼の大好物です
私もついていくことに・・・濃いね
(もうピントも合わんわ)


平日でしたのでこの辺で終了となり
大きなダメージを残すことなく翌朝を迎えられました
炭酸バンザイ!

炭酸祭りって地味やわ~



いらっしゃいませ
いや~完敗やね、ホークス強いわ
メッセもよう投げたけど打てんかったね
タイガースはホークスに比べると華がなかったね
そりゃ勝てんわって感じでした
しかし野球の試合って長いね~
終わったらパトロールに行こうと思ってましたが
もうしんどいわ・・・って家飲みに変更しました
お財布に優しいわ
そんなわけで(?)今日もクリックして頂けると明日も良い日になるかも
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.203 | トップ | エスパー?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事