Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ポジ?的な

2023年06月24日 21時55分07秒 | 日記
ちょっと前ですが
Belleで偶然酔拳君に会いまして
ちょうどうちの閣下もいたりして
いつもの酔っ払いトーク的な

で、その時に酔拳君が
「あの曲分かったで、ちょっと凄いで」
って新曲の完成宣言?的な感じで
めちゃ自信満々で語っていました

その成果的なのが見られる(聴ける?)
今日は定期の練習日でした

夕方からフットサルがあったので
ちょっと早めに来てね!ってお願いしていましたが
いつまで経っても来ない・・・的な

まさか・・・
凄いって来ないってオチ?
恐るべし、酔拳君

まだですか?ってLINEして
こちらは準備整ってますよ的な

で、結局来ず・・・的な
ま、仕事入ったみたいですが
はよ言え〜!的な
仕方ないので自主練ですね

で、サクッとフットサル行ってきました
今シーズン3試合目でしたが
己的には開幕戦(ずっと行けてなかったので)
6人しか来てなくてどうなることかと思いましたが
見事に快勝
己的にも今シーズン初ゴールをゲットして
まあ良い感じでしたわ

CRAZY DOCTORの練習があったら
疲れて良いプレーできてなかったかもしれないので
結果オーライって事にしておこう!的な

ポジティブだね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白!的な | トップ | 剪定!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事