Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

RIP Jim・・・

2012年04月07日 01時12分44秒 | 日記
ちょうど1週間前に窪川に行った時には
本当かウソかはわかりませんが
あぐり窪川が定休日って書いてました

リベンジって訳ではありませんが
先日、昨日書いたBMW 116iでビューンって窪川まで行ってきました


ま、試乗半分、お仕事半分ってところでしょうか


予想以上にお仕事の方が遅くなって
腹減ったんで予定通り(?)あぐり窪川に寄りまして

定番的な

中身は

ズッシリ来る的な


流石に他人の車でしたので
もちろん車外で食べましたけどね



なんかたいした仕事もしなかったんで
わざわざ豚まんを食べに行ったみたいな感じでしたね


次回窪川に行くのは未定ですけど
温かくなってきたので
次回は“みるく工房”さんのアイスも食べてみたいですね
(って何しに行ってるん的な)



話は全然変わりますけど
MarshallのHPによると
Jim Marshall氏がお亡くなりになったそうです






全然知らなかったので非常に驚き
そして
ショックを受けました


ロックといえばMarshallじゃないですか、やっぱり
その“定番”の音を作ってきた氏が亡くなったわけですから・・・


Rest in Peace Jim.



爆音でMarshallアンプを鳴らしたい気分ですが
近所の人に怒られそうなので
MG2くらいにしときます




いらっしゃいませ
116iが帰って行って久しぶりに自分の車に乗りましたが
ブレーキは効かないし加速も悪い・・・
買い替えたいな~って思うのは“気のせい”って
自分に言い聞かせてます
そんな私に応援をお願いしますね
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 116i的な | トップ | プラズマクラスタードライヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事