Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

終了?的な

2023年09月22日 19時09分35秒 | 日記
長年みんなに愛されてきた緑波さんが
今月いっぱいで閉店するそうで
先日チラッと寄ってみました
無くなるって・・・そんな寂しい事あります?的な

マスターはいつもの優しい笑顔で
まあこれくらいから行っとけ!的な感じで
Glen Elgin12年
めっちゃ久しぶりに飲みましたが王道の美味さですね

チャーム的な物は
普通にお洒落!
でもやっぱり煮物とかの方が“らしい”ですけどね

こちらもめっちゃ久しぶりだった
Ichiroさん、何と何のダブルだったか忘れましたが
裏の字が小さすぎて読めない・・・的な
バーは薄暗いからって老眼の事は無かったことにしておく的な

マスターの体調のことなどで閉店となるそうですが
お店を引き継いでくれる方がいるそうで
クラウドファンディング的な事が始まっていて
己的にもサクッと入金を済ませての来店でした

暫くはマスターもお店には顔を出すそうで
11月くらいにリニューアルオープン予定だそうです

バックバーのお酒はどうなるの?
あの隠し持っている珍しいお酒は?
色々気になることもありますが
僅かに残っていたオールドボトルを最後に頂きました
2杯で帰る予定を変更してね

今月はまだあと1週間くらいはあるので
もう1回くらいは行けるかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメージの原因!的な | トップ | 渋滞?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事