Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ルーティン?的な

2020年05月11日 22時23分36秒 | 日記
高知県では13日連続で
新型コロナウイルス感染の報告がありませんでした
明日で2週間
なんか終息っぽくない?
って期待しちゃいますね

ま、言うても今日は検体数は1でしたから
まだまだ油断してはいけませんね
(毎日高知県の発表をチェックしてます=ルーティン)

緩みっていうか
ま、そんな雰囲気はあるわけでして
今日も久しぶりにお仕事的にも忙しく
ちょっと戻ってきた感じがします

帰宅後キジバトをチェックすると

また子供だけで留守番的な
羽根の感じが大部キジバトらしくなりましたが
まだ頭がポワポワしてます

巣なんて作られて
めちゃ迷惑と思っていましたが
毎日気になっちゃってる私
毎日様子をみるのがルーティンになりましたね

ちょうど私が帰宅した頃には

ご両親も近くにいましたので
餌やりタイムの後まったりしてたのかな
(その後どこかにいなくなりました)

親鳩がいなくなるとちょっと不安でしたが
こんなもんだって分かったので
安心して今日は筋トレしました

前回の負荷アップからちょうど1ヵ月くらいになったので
ダンベルを片側2.5kgずつアップしてみましたが
負荷的にはちょうどいいくらいですね

筋トレって何回やるかじゃなくて
出来なくなるまでやるべきなので
ちょうどそんな感じで
例えば20回やろうと思ったことが18回しかできなかったり
ギリギリ良い感じの負荷です

って何を目指しとるじゃい!的な
ま、筋トレもルーティンですね

一番のルーティンである夜のパトロール
早く復帰したいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段階的?的な | トップ | 突然の・・・?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事