Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

増し増し?的な

2022年01月13日 23時16分56秒 | 日記
全国的には第6波的な感じで
コロナが、オミクロンが大変な事になってきていますが
高知は毎度ちょっと遅れてますね

これまでもちょっと遅れてじわっと増えて
ちょっと遅れて減っていく的な感じでしたが
まあ陸の孤島的な地理的なこともあるんでしょうね

っていうか
帰省したりという人の流れが無かったら
無菌状態の楽園なんでしょうね

まだお仕事的にはそんなに影響を受けていない感じで
普通に忙しいですが
時短とかならない事を祈るばかりです

バタバタしていて忘れかけていましたが
極秘的ミーティングもちゃんとやってます

もう既にちょっと前の話になりましたが
まだ平和だった頃に神泡で乾杯!的な

オートマティック的小鉢は

私はこれだけ
なぜなら
春菊などの青臭い系は苦手だから
って、子供か!的な

でもそんなに好き嫌いはないので

何でも食べるぜ!的な

ちょっとお客さんが増えて
カウンターから座敷に移動して

アヒージョ的なや〜つ
食べた記憶が余りありません
(いっぱい食う男が食った?的な)

カウンターで飲むより
座敷の方が飲み過ぎる事を発見し
有意義だけど
ダメージ増し増しな夜でした

次回はちょうどライブと重なっているので
ミーティングはお休みですが
コロナに負けずに継続できるか?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.563 | トップ | 非定期!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事