Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

名店!的な

2018年05月22日 18時53分07秒 | 日記
先日、めっちゃ久々に大吉さんにお邪魔しました

焼酎スタートですけど
昆布食いながら飲んでるって
この画だけみたらかなりのプロっぽいね・・・

珍しく(?)肉の気分で

牛タンタタキを頂きました
ま、写真ではなんだかサッパリ分からないですが
旨いことは間違いありません

人気店でいつもいっぱいですが
ちょっと変な時間にお邪魔したら
スッと座れたし
店員さんは奥でまかないを食べていて
それが旨そうでしたわ
若かったらこういうとこでバイトも悪くないかもね

で、大吉さんと言えば

やっぱり手作りイカ団子
間違いありませんよね

外国人のお客さんが食べていた
オリジナルマグロギョーザ(だと思われる)がめちゃ旨そうで
次はアレをやっつけに行こうと心に決めました

因みに英語で対応する店員さんもいて
高知みたいな田舎の居酒屋さんなのに
なんかちょっとやるやん!って感動しました
流石の名店ですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生はダメ!的な | トップ | 今週の1枚 vol.379 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事