Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

いい子?的な

2024年02月19日 19時09分05秒 | 日記
体調が十分ではなくて
お疲れ気味で眠いです・・・

でもそれ以上に
Washburn N4の調子が悪かったので
楽器堂さんに預けてきました
(軽く入院です)
ま、ボリュームのガリの調整程度ですけどね

ライブで弾いた事のないギターなので
ちゃんと調整して
春ラララでデビューできればと思ってます!的な

さて、先日
金曜レギュラーの会でさちまるさんにお邪魔しました

安定の神泡!的な

いつものオートマティック的小鉢は


相変わらずの優しさでした

残念ながらこの夜は
レギュラーさんは全欠席で私だけ・・・
寂しい夜になりましたね

珍しいものとしては

大根なんですけど
謎料理で美味しかったね

誰も来なかったけど
ちゃんと用意されていたので

串焼き屋さちまるに変身しました
まじでうまかったよ〜

ちなみに真ん中はスネだそうで
なかなかの噛みごたえでした

中途半端に幸蔵が残っていましたが
全部飲んだらヤバいやろって
ちょっと残しましたが
来週は@紫魔IIで行く予定なので
新しいボトルを入れときました
(いい子やろ?的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄遣い?的な | トップ | 失敗しないために?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事