Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

マニアック?的な

2024年01月13日 23時41分39秒 | 練習
今週は木曜に@紫魔IIのスタジオ練習がありましたが
パワーサプライを変えたことに伴い
ボード内の配置がぐちゃぐちゃになり
そのままスタジオに入ったために
ノイズとワイヤレスの混線(?)で
メンバーには迷惑をかけてしまいました

そっちはちょっと時間を取って
配置を考えて配線もやり直したので
全て問題無く仕上がった(はずです)んですが
も一つ気になることがありました

己的にはコーラスする時に
マイクに口をつけて歌うので
衛生面が気になるんですよね

台所洗剤を薄めて洗うと良いらしいので
洗って乾燥させて戻していますが
なんかないかな〜ってネット検索して

除菌消臭スプレーを買ってみました
ミントの香りで気持ちよく歌える・・・かもしれません
知らんけど

で、今日はCRAZY DOCTORの定期練習
今年初めて
しかも前回からはおよそ1ヶ月ぶりの練習でした

お互い@紫魔IIとStevie Rainbowでの活動もあるので
なかなかこっちで新曲を仕上げていくのは難しいですが
忘れかけている曲はちゃんとしとこう的な

まだ詳細は知らないですが
4月にCaravan Saryであるイベントに出演が決まったので
何演ろうか?って最近練習してなかった曲を
色々演ってみたりしてみました

間違えそうでドキドキする感じがたまらんっすね

ま、まだそっちは時間があるので
選曲からゆっくり練っていきたいですね

とりあえず2月のライブで初披露予定の
ショートバージョン
マニアックすぎて伝わらないですよね

自分たちが楽しいと思って演っていることって
音楽演ってる人にしか伝わりにくくて
誰でも楽しいと感じられないとは思いますが
私たちが楽しそうにしてる事は
伝わるんじゃないかな〜?って思って
方針を曲げないCRAZY DOCTOR

集客は期待できませんが
来て頂けるとありがたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅はか?的な | トップ | 冬の恋人?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習」カテゴリの最新記事