Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

健康法!的な

2019年01月15日 22時54分07秒 | 日記
世の中ではインフルエンザが蔓延していますが
お元気でしょうか?
気合いを入れていれば
インフルエンザにはやられません
ぼ〜っとしていると危ないです

因みに私はもう何年も予防接種を受けていませんが
インフルエンザに罹患したことがありません
気合い入れてますから

アルコール消毒が効いているのかは
完全に不明ですが・・・

さて、先日もアルコール消毒をするために
Bird's Barさんにお邪魔しました

スタートはいつものリベットですが
すでにピンぼけという危険度マックスですね

チャーム的な物は

ま、パッとしませんわ
(ごめんね、ひ〜くん)

サクッと帰るつもりでしたので
〆に

ロンサカを頂きましたが
さすがの旨さです

イヤ〜やっぱり美味いね〜
なんて言っていると
「これも美味いよ〜」って

上等のレミーも味見をさせて頂きました
同系統です

しかりアルコール消毒して
今日も健康な泥爺なのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯水?的な | トップ | 今週の1枚 vol.412 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事