Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

薩摩藩!的な

2021年01月26日 21時45分01秒 | 焼酎
久保選手所属のヘタフェが
スーペルコパ覇者アスレティックに
ボコられたのをネットニュースでうっかり見てしまい
興味がなくなったので
今日はその試合は見ず・・・的な

で、帰宅後は昨日前半だけ見た
Aマド vs バレンシアの後半を見つつ筋トレ
最近サッカー見ながら筋トレすることが多いですが
ストップウォッチ見なくても時間が表示されているので
プランクなどの時間が計れるのでちょうど良いんです

時計ばかり見て試合を見ていないという噂も・・・的な

約2か月全然出動して無くて
家にずっといるので
新しいお友達もどんどんやって来ますね
ってことで
新しいお友達の紹介です

大山甚七商店さんの紅色宮ヶ浜
初登場ですね、たぶん

お顔アップで

錦江湾と桜島
蔵からの景色的な感じなんでしょうが
タッチがちょっと妖怪とか出そうです・・・

うんちく的には

大山甚七商店のふるさとで
紅はるかを仕込んだから
好きに飲みやがれ!的な

では、私はいつもの

頂きますよ!的な

紅芋らしい華やかさと
白麹のスッキリライトな感じで
飲みやすいですね
ヤバイくらい

因みに紅はるかって都城で作られた品種なので
宮崎産ってことですね
逆輸入的な感じで面白いです

あ、都城は薩摩藩だから
ほぼ鹿児島なわけですね

なんてしょうもない事を思いながら
スイスイ飲めちゃうので

え〜、もう終わり?的な

最近焼酎の方がウイスキーよりもダメージがあります
飲み過ぎ注意です

っていうか
早く出歩きたいですよね〜!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブ!的な | トップ | 今週の1枚 vol.515 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事