Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

乗り換え?的な

2022年04月08日 18時17分47秒 | 焼酎
見れてなかったチャンピオンズリーグの
ビジャレアル vs バイエルンをチェックしましたが
面白い試合でした

己的にはバイエルンは絶対的なチームで
スピード・強度がえげつなくて
全員サイボーグみたいな印象なんですね

その人間ですらないチーム相手に
ビジャレアルは物凄く頑張りました

普段の試合より走るスピードも
パスのスピードも早く
こりゃ後半失速するやろなって思ってみてましたが
やりきりました
素晴らしい

はまったときのバイエルンの攻撃力は恐ろしいので
2ndレグがどうなるか楽しみです

ダンジュマのゴールを祝して
新しいお友達の紹介です

長島研醸さんのさつま島美人
6年半ぶり2回目の登場です
(そんなに前やったんや・・・的な)

ま、外でも飲むし
たに志さんはこれ推しよね

お顔アップで

優しい感じです

何回も飲んでますが
実は知らなかったんです
宮内酒造・宮乃露酒造・長山酒造・杉本酒造・南洲酒造の
5つの蔵元の焼酎のブレンドなんですってね

ブレンデッドの複雑さみたいなのを感じず
優しいのよね〜って

ロックで頂きました
そう!これこれ!
お久しぶり〜!的な

優しくて飲みやすいので
飲み過ぎるんです
悪い美人さん
だからみんなに愛されるんですよね

ってことで

早すぎました

たに志さんは赤霧キープしてますが
空いたらこっちにしようかな〜
なんて思った泥爺でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝具!的な | トップ | 満足?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事