Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

寝具!的な

2022年04月07日 22時25分47秒 | 日記
いや〜マドリー勝ったね
っていうか
ベンゼマ2戦連続ハットって
マジで神です

早起きして良かったよ

ベンゼマのいなかったクラシコは
全く勝てる気がしなかったので
本当にチームの大エースです

リーグ戦の残りも
今後のチャンピオンズリーグも
怪我なく活躍して欲しいですね

己的にプレーオフから注目してきた
ベンフィカがちょっと厳しくなり残念ですが
きっとアウェーでやってくれるはずです

さて今日は仕事帰りにワークマンの店舗に行って
ポチッとやっていた商品を受け取ってきました

セットみたいですが別々です

中身は

クルクル丸められている的な

開くと

アウトドアマットレスとアウトドアピロー
自然に徐々に膨らんでくる感じですね

私にはちょっと枕が低めで
想像と違う感じでしたが
他の枕もあるので重ねて使ってみたいですね

どんなもんかな?
ってちょっと横になってみたら
すぐに寝そうでした(危ない・・・的な)

ま、早起きしてサッカー見たからね

1回も使っていないアイテムが着々とたまり

ついにストッカーが満タンです
重すぎて持って行けないかも・・・的な

準備が整ったのでそろそろ外に出ないとね
って
やっぱりインドアが好きなのよね〜
(って今日もストッカーにしまってギター弾いてました的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.574 | トップ | 乗り換え?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事