Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

歩かない?的な

2020年11月22日 21時50分18秒 | 日記
JINさん、コメントありがとうございます
あれは2晩で1本です
ま、1晩でも大丈夫ですけどね

本当は街に出て

クーポンも使いたかったんですけどね
(会社にお土産を買いました)
早く元の生活に戻れば良いですよね

岡山ー高知を往復したし
2晩放置していたので
今日は朝から洗車しました
(その前にレアルとビジャレアルの試合をチェックしましたけどね)

青空が映るくらい綺麗になって
更に綺麗にするために
Zero premiumで仕上げようと思ったらもう無くなってました

Amazonでポチッとしたんですけど
その時テレビで
全然歩かない県民ワースト1位が高知で
歩きましょう的なことをTVで言ってました

オートバックスまで歩くか自転車か悩んで
行かないを選択した泥爺
ダメダメですね

全然歩かないのに
日曜=麺の日ですので
まつみさんにお邪魔しました

今日は暑かったけど
良い季節になったのでタルメン
五目あんかけそばです
もちろん、安定の美味さです
暑いです

あ、歩かない県民なので
自転車で行きました

こんな事ではいけないなって思い
帰宅後映画を1本見てから筋トレ
って、やっぱり歩かない!的な

明日は走ろうかな・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢!的な | トップ | 鯖化?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事