Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

贅沢!的な

2020年11月21日 22時17分56秒 | 日記
無事に(?)高知に帰ってきました
コロナは持ち帰ってないはず・・・的な

小倉で2泊しましたが

ツインのシングルユースで
無駄に広い部屋でした

ま、GO TO的なやつで安かったけどね

せっかく小倉へ行きましたが
飲みに出ることもなく
2晩ともコンビニ弁当で
しかも半額でした

ま、そのつもりでしたので
高知から連れて行ってましたよ

スーツケースに角をしのばせる的な

炭酸水を購入すると
ホテルには氷もあるので

部屋飲みハイボール!的な

ホテルのゆったりした空間で
まったり1人でハイボール
贅沢な時間です

そして予定通り

やっつけましたが
半額の弁当に持ち込みの角で
めっちゃ安上がりでした

安上がりだけど贅沢
お金じゃないのよね〜
(って本当はバーに行きたかったけどね)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで仕事?的な | トップ | 歩かない?的な »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張おつかれさまです (Jin)
2020-11-22 14:04:34
40度700mlを一晩でコロンって....恐るべし!

まさに鋼鉄の肝臓

 僕は若かりし大学生時代でさえビールジョッキ数杯&ウイスキーボトル半分で寝ゲロでした(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事