Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

リスペクト!的な

2021年12月20日 21時51分23秒 | 日記
先日、某部署の忘年会があり
まあまあ昔からやってる某有名店にお邪魔しました

その前に

コンビニでやる気を注入!的な

やる気満々で行きましたが
カウンターやテーブル、お座敷もあるのに
ちょっとした離れ的な和室に通され
「飲み物のオーダーも時間がかかるので、
ここにある瓶ビールをセルフで飲んで下さい」
みたいな事を言われました

いやいやいや、何?その態度?

最初くらい生ビール飲ませてよ
ってしばらく待ってやっとスタート
忘れた頃にやってきた

どろめも美味しいけど
気分でちょっと下がります

どど〜んと登場した刺し盛り

美しくて美味しゅうございました

JFA(日本サッカー協会)もリスペクトを掲げていますが
客商売も一緒ですよね
なんか人の振り見て我が振り直せ的な感じで
自分も反省しました

美味い(上手い)事が一番大事と思っていましたが
それは当たり前の事で
サッカーするのと同じように
リスペクトの心を忘れずに
また頑張って行こうと思います

良い経験しました、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、名前・・・?的な | トップ | 免疫力!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事