Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

経済活動?的な

2020年05月17日 20時25分27秒 | 日記
今日は日曜=麺の日って事で
なゆたさんにお邪魔しました

看板メニュー的な鯛塩ラーメン
美しい透明のスープですね

魚介の香りと旨味が広がり
ラーメンの汁ではなく
まさにスープ!的な

独特の食感の細麺とのマッチングも良く
ゆず胡椒をちょっと加えると
さらに旨味が増す的な
満足しました

今日の帯屋町は少し人も増えていて
ちょっと高知の街も元気になってきているように思います
コロナの第2波も恐いですが
経済も回っていって欲しいですね

ってことで(?)
昨夜はさちまるさんで

幸蔵をキープ!的な

さらにBelle Equipeで

角をキープ!的な

ちょっとだけですけど
高知の街が元気になるように
お金を落としてきました

大変な時ですけど
みんなで頑張りましょう!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空回り?的な | トップ | ステイホームの友!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事