Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ステイホームの友!的な

2020年05月18日 22時09分25秒 | 焼酎
今月も某極秘的会合はZOOM開催でした
同業の先輩の顔を久しぶりに見られて
色んな情報をキャッチできて
相変わらず有意義な時間でした

ま、己的には飲み会復帰が待ち遠しいですが

今夜はステイホームの友
新しいお友達の紹介です

神酒造さんの千鶴紫芋仕込み

千鶴シリーズは色々登場しているので
この子も2回目かな?って思いましたが
どうやら初登場のようです

お顔アップで

色違い!的な

紅芋とか色々ありますが
どう違うのかな〜?って

ロックで頂きました

あ、スッキリ系!的な

頴娃紫芋って言う栽培量が少ない芋が原料で
ちょっと珍しい系です
お味的にはスッキリしていて
後味もしつこくない

これね、無限に飲めちゃうや〜つよ

ってな感じでスイスイ飲んでいると

ま、当然の結果です的な

ステイホームキャンペーンはね
焼酎の消費量が増えて
身体に悪いわ・・・的な
(飲みに行った方がマシ的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経済活動?的な | トップ | どうでも良い話?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事