Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

フル回転?的な

2023年12月10日 19時49分39秒 | 日記
今日はシニアの試合があり
吾岡山に行ってきました

だいぶ冬枯れした芝

4連チャンで飲みに出ていたので
なかなかダメージが身体に溜まっていて
しっかりアップして脱水を補正しつつ・・・的な

まあまあ人数がいたので
前半も後半も半分ずつの出場でしたが
なんか忙しい試合で結構走りました

リーグも残り1試合
来年度に四国大会に行けるかは
その1試合の結果にかかっていますので
頑張らないといけません
お泊まり的お仕事の明けですけどね

試合後は日曜=麺の日ですので

らーめん大郷でピリ辛とんこつラーメン
細麺ってたまに食べたくなるんですよね

で、帰宅後は
うっかり先に結果を知ってしまった
ベティス vs マドリーの試合をチェックして
夕方からは

フットサル
身体バキバキだったし
脚もパンパンでしたが
楽しくプレーできました

フットサルも残り1試合
こちらは勝とうと負けようと
何も変わらないし
お泊まり的お仕事で行けないし
己的今シーズンは終了となりました

年齢的に毎年最後の1年と思ってやってますが
もうちょっと頑張りたいので
来シーズンも今のチームで頑張ろうかと思っています
しっかりトレーニングして身体のケアしながらね

いや〜今日はフル回転だったから
明日動けるか心配です
明後日筋肉痛になったりして・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拠点?的な | トップ | 使命感!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事