Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

値段相当?的な

2022年02月23日 22時41分23秒 | 日記
今日は水曜でしたが祭日だったので
定期のバイトはお休みでした

だから今週の〜はお休みです

休みでもやる事な・・・
いや、いつも通り早起きして
チャンピオンズリーグの試合を2試合チェックして
ちょっと会社に顔を出しました
(真面目でしょ?的な)

だいたい日曜しかラーメン行けないので
日曜定休日のお店ってなかなか行けません

ですので
お昼は前々から行ってみたかったお店に行ったら
なんと臨時休業
ま、想定内ですけどね

ってことで
こちらも日曜定休日の丸福さんで

五目そば

メニュー見て
五目そば940円って書いてあって
高って思ったんですけど
食べて納得です

幸せな気持ちになるくらい美味いし
ボリューム満点でした

ちょっとやり過ぎなので
今日は筋トレを1時間くらいやってからのラン
軽めに1時間弱走りましたが
めっちゃ久々でした

以前スーパーだったところが
アパートに変わってるくらいね

地道なトレーニングは大事ですが
早く前みたいに試合したり練習したり
サッカーしたいよね〜的な

っていうか
ギター弾けよ!的な
(本当は弾いてますよ〜!的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土?的な | トップ | 最高の時間!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事