Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

盛りだくさん!的な

2023年12月17日 22時07分22秒 | 日記
今日は@紫魔IIのスタジオ練習がありましたので
午前中に

弦の張替えをしました
前回はES-335を持って行きましたが
今回はLes Paul
やっぱりロックはこっちがしっくりきますね

Southern JumboもBlackstarのクリーンチャンネルで鳴らしていますが
音源チェックしてどうするか考えます
流石にアコアンプまで持って行くのは大変ですし
D.I.だとイヤモニ通すにはPAさんのお手を煩わすし
まだ決めかねている的な

そんなどうでも良いような事を考えていても
やっぱり腹は減ります
日曜=麺の日って事で

りょう花さんで鶏塩味玉ラーメン
このシンプルなのが良いですし
鶏チャーシューって無性に食べたくなるんですよね
美味いっす

午後からは待ちに待った
・・・ってことはないですが
新車の納車でした

パンダちゃんがやってきた!的な
Cooper SE All4ってモデルです

PHEVって興味があって
試乗してみたかったんですけど
試乗車がなくて、しかも生産が終わっていて・・・的な

MINIのPHEVってもうなくなったんですよね
モデルチェンジしてEV車かエンジンかの二択になったんです
(まだ発売になってませんけど)

で、ディーラーで検索してもらったら
国内に30台あって
レザーシートでボディが黒以外で引っ張れるものが
この1台だったんです

いや、試乗したかっただけですけど・・・的な

Untamed Editionって特別仕様車的なやつで
ホイルとかもちょっと変わったやつで
側面のラインなども含めて
ちょっと目立つ系ですね

一番心配だったんですが

アンプとボードは積めることが分かり安心しました
ギターは一緒には無理で
前の車よりはちょっと狭いですね

早速これでスタジオ練習に行ったので
その音源を今からチェックします

あ〜なんかバタバタした週末で
明日からまた仕事ってちょっとやだな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某年会!的な | トップ | 一緒?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事