Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

目に優しい!的な

2018年09月24日 21時50分22秒 | 日記
先週はまあまあパトロールしていたんですけど
全然写真を撮ってない
っていうか
そんな状況じゃなかったのよね

毎月やっている某極秘的会合も
大皿料理で出てきて
みんなで回す的な感じで
私の所へたどり着く頃には
ね・・・写真撮る感じじゃないですよね

で、終了後に久々に(?)

Bird's Barさんでリベット
すでにピントが合わない的な感じです

珍しいツーショットでお邪魔しまして
本当はお仕事的なお話をもうちょっとしたかったんですが
兄貴はさっさと帰ってしまいました
(飲み過ぎたらしい)

あ、チャーム的な物は

やっぱりピントが合わない的な

己的に最近少しずつ老眼が進む感じを
なんとな〜く感じているんですが
それ以上に私のiPhoneの方が老眼が進んでいるようです
(そろそろ買い換えですかね?的な)

目に優しい緑つながりで

バランにしてみましたが
飲めば飲むほど見えなくなります
(当たり前か・・・)

そして〆も緑つながりで

ラフロイグにしました

気付きました?
リベット→バラン→ラフロイグって
徐々にピントが合ってきてるでしょ?
やっぱり目に優しいんやで、緑

緑のボトルで老眼にさようなら!的な
(焼酎は茶色が多いからな・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ!的な | トップ | 3年越し!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事