Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

なんもない・・・的な

2020年06月30日 23時25分24秒 | 日記
今日は全国的に雨だったみたいですが
髙知もなかなか降りましたね
一部冠水したりがあったようですが
大丈夫だったでしょうか?

何か天気予報では夕方くらいには上がるっぽかったので
昨日は筋トレ、今日はランニングって思っていましたが
全然止む気配もなく
ただの完全オフになりました

ま、背中はちょっと筋肉痛でしたから
ちょうど良かったかもしれません

サッカーしても筋肉痛にならないのに
筋トレしてなってるって
やり過ぎてる?的な

まあ嫌いにならない程度に頑張って行きます!的な

コロナもまたちょっとイヤな感じですし
しばらくお家中心の生活が続きそうです
何かちょっと良い感じになってきていたので
惜しいです・・・的な

無観客のラリーガを見て気持ちを上げていきたいと思います
好調を維持しているレアルはもちろん
イマイチ乗ってないバルサと調子が上がっているAマドは楽しみですね
自分のプレーには参考になりませんが・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖鯖生活!的な | トップ | 今週の1枚 vol.486 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事