Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

無関係?的な

2019年08月09日 21時57分41秒 | 日記
SAGAWAさんの不在連絡票が2日連続で入っていて
ドライバー直通の電話が17時までって書いていて
いやいや普通に連絡できんし・・・的な

で、3日目は入ってなかったので
コンビニも行かず、シャワーも浴びず
待ち続けていたのですが
まさかの来〜ず!的な

これではいけないと
ネットで再配達の受付をしまして
今日は定時で仕事を上がって帰宅
待っているとちゃんと来ましたよ、佐川男子

何度も留守してスミマセン的な物は
ウィルキンソン炭酸
500ml×48本
重くてごめんね!的な
これでまた家でジャックハイが飲めます

炭酸水と一緒に届いたのが

Nudie JeansのTilted Tor

前回Thin Finnを購入しまして
非常に気に入ったNudie Jeansの
もうちょっと細身のヤツで
名前の通りウェストラインが傾いたやつです
(前が短く後ろが長い的なね)

めっちゃ細く見えますが
ストレッチが入っているので
良い感じにフィットします
(まさにヌーディー!的な)

色落ちが程良いので
ベストの状態を保つためにあまり履いてはいけないかも・・・
ってことで
Thin Finnを普段履きにするかな

高知的にはいよいよよさこいで
今日は前夜祭&花火ですが
己的には新しいジーンズを履いて
ギター弾きまくりでした
(花火全く見てない的な)

ライブやるきね!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎる祝杯!的な | トップ | ザ・鯵フライ!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事