Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

下見?的な

2020年01月23日 22時46分17秒 | 日記
先日、毎月恒例の(?)某極秘的会合に参加してきました

お邪魔したのは

いとうさん
知る人ぞ知る名店らしいです
(己的に初めましてでした)

見た感じ小さなお店っぽいですが
中に入ると意外と広くて驚きました

おまかせ的に用意されていた刺し盛り

向きが反対で伝わりにくいですが
お皿の向きを変える勇気がなかった・・・的な

その他数品のおばんざい的なものもあり
そりゃBeerも焼酎も進みますわ
そして家庭的な料理が美味しいのよね!的な

唯一私の目の前に来たのが

唐揚げだったので撮ってみた的な

カウンターもあってお一人様でも大丈夫そうで
晩ご飯食べにいける感じですので
また1人でも行ってみたいですね
(下見か!的な)

いつもは1次会で終了する会ですが
珍しく2件目へ・・・
なんとまーちんのお店

先輩に飲め飲めってハイボールを出されて
軽い記憶喪失になった泥爺でした
飲み過ぎ注意ですわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.464 | トップ | 最強コンビ?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事